IMG_8839

どんぐり連れて
帰省中です。

実家前の河川敷公園の芝生は
貸切状態。





IMG_8848

呼び戻し完璧な
どんのリードのハンドルに
ぐりのハンドルを
セットしてあります。





IMG_8854

かなり離れた。

どんを呼ぶ。


どーーーん!





FullSizeRender

はい、お帰り。
おやつ食べようか。





IMG_8852

「どん」と言う名前、
呼びやすくて好きです。

どーーーーんって
遠くまでクリアに聞こえますね。
活動量の多い男の子ワンコに
◯ん、と言う名前
おススメします。






IMG_8864

この後実家に戻り
父は外出、
私は買い物という状況に。

どんぐりでお留守番を
させることになったので
ちゃっちゃと
買い物済ませて帰ってくるつもりが
スマホに仕事の電話がかかってきて
スーパーの軒下で20分くらい
電話するハメになりました。

結局1時間ほど
家をあけることになって
ドキドキで帰宅したら


家の中は
何一つ散らかっていない。


ゴミ箱の中身は全部出てて
ティッシュの中身も全部出てて
おしっこシートは
ぐちゃぐちゃに丸まってるんと
ちゃうのん?

そこで考えた。


今回と前回の違いは
なんだ?

それは

前回までどんの相棒は
モコかロコ。

今回はぐり。




結局、
女に上手く乗せられた男が
調子に乗って
やらかしてた、と言うわけだ。

どんよ、お前はホンマに
不憫なやっちゃのう。


台風くるし明日帰ろ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749