亡き父の車を
私が引き取ることになり
私の乗っていたフィットを
中古車屋さんに売った。

現在父から私への
名義変更手続きを
中古車屋さんにお願いしている。

書類が揃ったので
陸運局に行って、
ナンバープレートを
取り替えてきます、と
一昨日担当者が
代車を置いてった。

すんなり行けば昨日
完了し、お車返却
となるはずだったのだけど

トラブル発生。

父の車のナンバープレートに
使われているナットが
防犯用の特殊ナットで
ジョイントナットがないと
外せない事が陸運局で判明。
車の中を家探ししたけど
ナットは見つからず。
ここで詰んだ担当さんは
諦めて帰ってきたわけ。

私に電話でかけてきて
「持ってきていただけますか?」
と言われたが
私は父の車から
何一つ降ろしてない。
あるとしたら実家の父の
事務机の中だろう。

「なんとかしてください」
「なんとかします」
となって

金曜日にディーラーで
専用工具を借りて
解決するらしい。

てわけで

IMG_3711

本日代車につき
顔出し厳禁。 

毛が飛ばないように
ふたりとも
密閉されて移動。





IMG_3713

いつもは後部シートで
ゴロゴロなのに
今日はカバンに詰められて
不満げなメル婆。




IMG_3715

壺に詰められて
チャック閉められて
不満げなモコ。








IMG_3702

オマエ、
なんとか抜け出そうとしたろ。
てっぺんの毛
立ってんで。








IMG_3689

今日は雨で
病院のドッグランに出られなくて
つまんないの。








FullSizeRender

つまんないの〜。


この後オゾンを
お尻から入れてもらいます。







FullSizeRender

ぷすーーーー









IMG_3687

はい、完了。








IMG_3714

メルちゃんも
ぷすーーー。
これはお水です。








IMG_3710

全然戻らないぴんこだち。
寝るまでこのままでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749