ボロボロ。 2023年12月17日00:00 カテゴリ:楽団 本日は久しぶりの楽団練習です。今パパは足のふくらはぎの肉離れでお散歩戦線離脱中。お留守番よろしくね。12月って『冬』やよね?ママは今日半袖で練習しました。帰宅して色々書きたかったのですが嗚呼もうダメ。体が動きません。明日はなんとか復活します。ワーグナーなんて嫌いだあーメルロコのお洋服はこちら 「楽団」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ぐりひな 2023年12月17日 00:51 ママさんお疲れさまです(^^) パパさん腰痛に今度は肉ばなれ? 歳には抗えないと私自身日々痛感してますが、どうぞお大事になさって下さいね~(^^;) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)
パパさん腰痛に今度は肉ばなれ?
歳には抗えないと私自身日々痛感してますが、どうぞお大事になさって下さいね~(^^;)