火曜日の午後2時。
どんはおんぶ壺の中。
ママの職場まで
パパとふたりでやってきて
そこから車に乗って
やって来たのは
横浜市内の某所…
歯医者さんでした。
先日から固いものをあまり
食べなくなったので
診てもらいました。
状態の悪い歯は
なかったのですが
前歯の一部が
揺れているとの事で
これを気にしているのでは、
との事でした。
前回のお掃除から
2年経過してるので
来月麻酔を使って
歯石除去するのと同時に
詳しいチェックを
してもらうことになりました。
どんにぽち。
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (1)