金曜日から
インターペットが
始まりましたね

メルロコ家は
今回より
アンバサダーの任を
解かれました

途中コロナによる
中止をはさみましたが
10年間アンバサダーを
させていただきました

その間
たくさんの方々と
お会いする事が
出来ました
お声をかけて
いただいた皆様
本当にありがとう
ございました

今後
アンバサダーは
Instagramや
TikTokの方々に
シフトしていくとの
お話です


引退だな、と
思っていたのですが
今回、
主催者より
招待券を
頂戴しました

どうしようか
悩みましたが
メル婆の体調も
安定しておりますので
土曜日に
お伺いする事にしました

バギー2台連ねて
こっそり
お伺いします

見かけた方は
お声をかけてくだされば
嬉しいです





IMG_3162

てわけで
パパモコどんは
早々と就寝





IMG_3163

決算作業で
ガス欠ママは
ようやく
明日の用意をする
気力が回復、
今からお風呂です

メルぐりコロよ、
少し待っててね

ではでは
明日頑張ります



ファミリーにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749