金曜日から
インターペットが
始まりましたね
メルロコ家は
今回より
アンバサダーの任を
解かれました
途中コロナによる
中止をはさみましたが
10年間アンバサダーを
させていただきました
その間
たくさんの方々と
お会いする事が
出来ました
お声をかけて
いただいた皆様
本当にありがとう
ございました
今後
アンバサダーは
Instagramや
TikTokの方々に
シフトしていくとの
お話です
引退だな、と
思っていたのですが
今回、
主催者より
招待券を
頂戴しました
どうしようか
悩みましたが
メル婆の体調も
安定しておりますので
土曜日に
お伺いする事にしました
バギー2台連ねて
こっそり
お伺いします
見かけた方は
お声をかけてくだされば
嬉しいです
てわけで
パパモコどんは
早々と就寝
決算作業で
ガス欠ママは
ようやく
明日の用意をする
気力が回復、
今からお風呂です
メルぐりコロよ、
少し待っててね
ではでは
明日頑張ります




コメント
コメント一覧 (1)