最近、かなり
家族として
まとまりが
出てきたと思う
いつも
ギチギチに歩く
🍡3兄弟
新参者コロの
自己主張が
凄くて
面白い
着替えも
お散歩の
ハーネス装着も
オヤツも
オムツ巻きも
歯磨きも
嫌なことでも
1番最初じゃなきゃ
イヤなんだそうだ
そんなコロに
猛烈に対抗する
ぐり
特にアタシには
当たりが強い
ソファで私が
コロをさわってると
背後から肩によじ登り
私の髪の毛をひっぱって
邪魔をしてから
コロをひっぺがし
ソファから突き落とす
そんなふたりを
遠くで見守るどん兄
チビのケンカが始まると
『喝!』の一声
頼りになります
お散歩では
外敵から
チームを護る
先鋒を担当
彼の脇ポジは
いつも取り合いです
ガチで喧嘩すると
ぐりなんか瞬殺
静かなるアサシン
子女帝モコ
最近、ママは
この子がめっちゃ好き❤️
かっこいいわ、モコ姐
好きなものしか
食べない
飼い主であっても
抱っこは拒否
睡眠は1日22時間
17年間の愛犬業を経て
野生に還りつつある
メル婆
その孤高な姿は
若造の羨望を
集めている
プロには逆らわない
えらい










コメント
コメント一覧 (1)
全員大好き❤❤️❤️❤️❤️