暑くなってくると
気になるのが
オシッコ臭
我が家は
大家族なので
トイレが大きくて
毎日
スーパーワイド2枚
ワイド3枚を
消費します。
汚れたシーツは
燃えるゴミの日まで
室内に置かれた
密閉式のゴミ箱に
保管してますが
暑くなってくると
これを開けるたびに
オシッコ臭が
立ち昇ります。
リビングにこの臭いは
厳しい
なんとかならないかな
と、
10日ほど前から
色々と試行錯誤
で、
良いものを
見つけました。
食パン用の袋!
一般的な食パン🍞が
入るサイズですが
スーパーワイドの
シーツが2枚
余裕で入ります。
口をキュッと
結んでおくと
本当に
全く臭いません。
オムツ用とか
ペット用とか
専用の防臭袋、
イロイロと
市販されてますが
それより随分
安いんです。
300枚で
730円ですから。
同じ悩みで
お困りの方、
ぜひお試しください。
ファミリーにぽちっとな

メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (1)