暑くなってくると
気になるのが

オシッコ臭


我が家は
大家族なので
トイレが大きくて




FullSizeRender

毎日
スーパーワイド2枚
ワイド3枚を
消費します。


汚れたシーツは
燃えるゴミの日まで


室内に置かれた
密閉式のゴミ箱に
保管してますが


暑くなってくると
これを開けるたびに
オシッコ臭が
立ち昇ります。

リビングにこの臭いは
厳しい

なんとかならないかな

と、
10日ほど前から
色々と試行錯誤


で、
良いものを
見つけました。




食パン用の袋!


一般的な食パン🍞が
入るサイズですが

スーパーワイドの
シーツが2枚
余裕で入ります。

口をキュッと
結んでおくと
本当に
全く臭いません。

オムツ用とか
ペット用とか
専用の防臭袋、
イロイロと
市販されてますが

それより随分
安いんです。

300枚で
730円ですから。

同じ悩みで
お困りの方、
ぜひお試しください。


ファミリーにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749