昨日は
コロちゃんが
ウチに来た日の話を
しました。

コメントや
直メール、
たくさん頂きました。

皆さま
ありがとうございました。








IMG_3866

昼間
パパがケーキを
作っている最中から
ずっとソワソワしてた
わんこたち。

いよいよ
ケーキの登場です。







IMG_3865

集合写真だと
ひとりで変なとこ
見てるのに

ひとりだと
じーっと正面を
見つめてます。

撮りやすくてよし。





というわけで
みんなで
ケーキを
食べましたよ。

もちろん
例のアレ、です。








今回のドジっ子は
ぐりでした。

わざと出遅れて
ルームサービス
お願いしようという
魂胆です。

その手には
乗らない、

君だけ明日まで
お預けだからね。


コロちゃん
お誕生日おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749