昨日は
コロちゃんが
ウチに来た日の話を
しました。
コメントや
直メール、
たくさん頂きました。
皆さま
ありがとうございました。
昼間
パパがケーキを
作っている最中から
ずっとソワソワしてた
わんこたち。
いよいよ
ケーキの登場です。
集合写真だと
ひとりで変なとこ
見てるのに
ひとりだと
じーっと正面を
見つめてます。
撮りやすくてよし。
というわけで
みんなで
ケーキを
食べましたよ。
もちろん
例のアレ、です。
今回のドジっ子は
ぐりでした。
わざと出遅れて
ルームサービス
お願いしようという
魂胆です。
その手には
乗らない、
君だけ明日まで
お預けだからね。
コロちゃん
お誕生日おめでとう!

メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (2)
ぐりちゃん、随分出遅れちゃったね😂
コロちゃん、しっかり2皿完食😄
主役は、最後まで、出演でしたね👍