雨の土曜日
お散歩もできないので
モジャモジャモコちゃんの
ボリュームダウンと
爪切りを
試みた。
ところが
今日は
ご機嫌ナナメ
ずーっと
グズグズ
泣きまくり
今日は
湿度が高いので
トリミングナイフが
なかなか滑らない。
いつもの
3割くらいの
取れ高
仕方がないので
脚バリ開始

みんなが
ドン引きするほどの
悲鳴で
『素人は触るんじゃないわよ』
という感じ
メル婆の気質やね。
あんたのお母ちゃんは
全く無抵抗やったのに。
てわけで
この後
パパがサロンに
予約の電話してました。
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (2)