日曜日
午前10時半



IMG_4015

県庁前の
コンビニのテラス

なんとなくハワイの
カラカウア通りみたいで

この景色が
気に入ってます。







IMG_4016

ニンワンともに
ここで遅めの
朝ごはんです。








IMG_4017

先ほどから
観光客に大人気

いーっぱい
写真撮られてます。

『帽子、嫌がりませんか?』と
聞かれました。

モコは
帽子を持って近づくと
尻尾を振りながら
頭を差し出してきます。







IMG_3976

予想最高気温は
24度

でも昼過ぎの
体感は
28度くらい

地面も熱くて

過保護かも
しれませんが
我が家は本日
芝生以外は
歩かせません。






IMG_4018

赤レンガ倉庫の
イベント広場に
来ました。

皆さま
ルボランという
車雑誌を
ご存知ですか?

40年以上前から
発行されている
おしゃれな
車の月刊誌です。

今日はその
雑誌のイベントで
セレブな車が
どーっさり
並んでます。







IMG_4013

大阪やったら
築浅マンションが
買えるぞ〜







IMG_4019

オプションてんこ盛り
フェアレディZ 
680万円。

ここだと
リーズナブル感
すらあり

数十年前
これの二代目モデル
直列6気筒
2800ccミッション車の
購入を真剣に
検討したことが
あります。

その当時でも
10年落ちくらいで
300万くらい
していたと思う。

直6じゃないと
Zじゃないよな、と
感じてるママは
今のZは
ちょっと残念





IMG_4021

まあ、
色々あった
イチニチでした。





IMG_3985

残りの写真
整理して
また、明日。


モコどんぐりコロにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749