日曜日
午前10時半
県庁前の
コンビニのテラス
なんとなくハワイの
カラカウア通りみたいで
この景色が
気に入ってます。
ニンワンともに
ここで遅めの
朝ごはんです。
先ほどから
観光客に大人気
いーっぱい
写真撮られてます。
『帽子、嫌がりませんか?』と
聞かれました。
モコは
帽子を持って近づくと
尻尾を振りながら
頭を差し出してきます。
予想最高気温は
24度
でも昼過ぎの
体感は
28度くらい
地面も熱くて
過保護かも
しれませんが
我が家は本日
芝生以外は
歩かせません。
赤レンガ倉庫の
イベント広場に
来ました。
皆さま
ルボランという
車雑誌を
ご存知ですか?
40年以上前から
発行されている
おしゃれな
車の月刊誌です。
今日はその
雑誌のイベントで
セレブな車が
どーっさり
並んでます。
大阪やったら
築浅マンションが
買えるぞ〜
オプションてんこ盛り
フェアレディZ
680万円。
ここだと
リーズナブル感
すらあり
数十年前
これの二代目モデル
直列6気筒
2800ccミッション車の
購入を真剣に
検討したことが
あります。
その当時でも
10年落ちくらいで
300万くらい
していたと思う。
直6じゃないと
Zじゃないよな、と
感じてるママは
今のZは
ちょっと残念
まあ、
色々あった
イチニチでした。
残りの写真
整理して
また、明日。











コメント
コメント一覧 (2)
まるで貴婦人が微睡んでいるよう
いいお天気!
ハワイ王朝風街並みも
お車の鮮やかなカラーリングも映えますね‼︎