◆昨日の続きです◆
赤レンガ倉庫の
イベント広場には
何千万円もする
ハイソな車が
並んでます。
こういうのを買う人って
ローン組んだり
しないんだろうなー。
ワーゲンのブースで
アンケートに答えたら
トートバッグを
貰いました。
住所やら
メアドやら
提供するわけで。
よっぽど
欲しい物じゃないと
答えないぞー。
赤レンガを離脱して
マリンウォークの
カフェで一休み
涼しくて
眠たくなったモコ
象の鼻パークで
お散歩
芝生の石の上に
座ったら
なぜかそこだけ
濡れていた。
さあ
山下公園に
行こう。
山下公園の
入り口には
このようなモニュメント
横浜市の花はバラ。
山下公園には
大きなバラ園が
あります。
そこを抜けて
山下公園の
広場に行くと
ビール系イベント
開催中
屋台いっぱい。
満開のバラに
どんちゃん埋没














コメント
コメント一覧 (1)