やっとお風呂。 2025年05月16日00:00 カテゴリ:ぐりコロ 昨日、ぐりころをお風呂に入れる予定だったのですが 想定外のトラブルにより順延となりどんなことでも順番を争う年少組『汚いモン順』ですって風呂は大好き。アシカですかね。はいお待たせいたしました。足とか胴とかはぐりよりマシだったらしいのだが肛門腺がえらいことだったらしい。絞ったら顔まで飛んできたそーな。週末、涼しかったらお出かけしよな。ファミリーにぽちっとなメルロコのお洋服はこちら 「ぐりコロ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 2. ユリアのパパ 2025年05月16日 18:37 自分は生後1才ぐらい迄のお腹の匂いが好きです。 3. ユリアのパパ 2025年05月17日 01:08 >>2捕捉です 仔犬のお腹の匂いですからね( ´;゚;∀;゚;) 1. ハルまま 2025年05月16日 09:45 洗いたてのワンコの匂い❤️好きです‼️ コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (3)