IMG_5213
◆夏の大問題。お散歩案件◆


涼しくなるのを
待っていたら

5時半になって
しまったよ



我が家は6時過ぎに
夕飯を食べるので

この時間は支度で
MAX忙しい




IMG_5208


だからさ
今日のお散歩要員は
ママしか
いないんだけど

ママは今日
34度の倉庫で
仕事してたから
ヘトヘトなのだよ








IMG_5209

だからさ
今日は
勘弁してくれ

この先、
パパがダメな時は
ぐりコロだけでも
公園に連れてくからさ


本当にこんなに
早くから
盛夏になるの
やめて欲しい。




なんとかせねば。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749