IMG_6520
◆汗だく◆



今日は散歩行くぞ、と
気合を入れて
帰ってきたよ。







IMG_6517

凪いでいた風が
ようやく
吹いてきた
夕方6時半。






IMG_6499

無の境地。
暑いとか考えると
心が折れそうだ。







IMG_6518

目指すは
いつもの公園。









IMG_6516

3日ぶりに来た。







IMG_6504

ボール⚽️投げたのに
取りに行かないぐり。

風がきつくて
奥の波板がバコバコ
揺れるのが
怖いらしい。

せっかく来たのに〜









IMG_6493

暑いから
ハヨカエロ。







IMG_6519

ぼちぼちBonWeekですが
ママは通常営業。

来月は
枚方に花火見に
帰るよ。



ファミリーにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749