◆汗だく◆
今日は散歩行くぞ、と
気合を入れて
帰ってきたよ。
凪いでいた風が
ようやく
吹いてきた
夕方6時半。
無の境地。
暑いとか考えると
心が折れそうだ。
目指すは
いつもの公園。
3日ぶりに来た。
ボール⚽️投げたのに
取りに行かないぐり。
風がきつくて
奥の波板がバコバコ
揺れるのが
怖いらしい。
せっかく来たのに〜
暑いから
ハヨカエロ。
ぼちぼちBonWeekですが
ママは通常営業。
来月は
枚方に花火見に
帰るよ。
ファミリーにぽちっとな
メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (2)