昨日から
ぐりの様子が変。
とにかく
こんな感じに
固まって
天井あたりを
凝視する
どーしたどーした
誰かいるのか?
実は
先週の金曜日
ぐりったら
ボール投げ中に
さっさと帰ろうと
歩き出して
パパが必死に
追いかけ
たとのこと。
幸い公園の出口で
捕獲して
大ごとにはならず。
てな
話を聞いて
むかしむかし
同じようなことが
あったなあ、と
過去ログを探してみた。
あった
コレコレ
【オフリードダメゼッタイ】
ってやつ
そういえば
ぐりがやらかした
先週の金曜日って
10/10
メルの誕生日だ
帰ってきてるな
アイツ
ゆっくりしていきな

メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (1)
ぐりちゃん、何事もなくてよかった😊❤️メルちゃん、お帰り😆💕