◆気になるところは今のうちに◆
そんな顔すな。
モコちゃん
本日
病院で再診。
すっかり
下痢は止まって
もうご飯も
おやつも
モリモリ食べてるが
今回の下痢は
1週間続いたから
先生も慎重。
診察台で
ガッツリ
保定されて
血液検査の結果
ほぼ平常に
戻ってた。
これにて
急性腸炎は完治
なのだが…
お腹を触る先生
乳腺腫瘍が
ひとつできている。
なんとなく
放置しては
いけない感じがする。
年齢的に
切るなら
早い方がいい。
全身麻酔は
13歳くらいまでが
限界かな、と
メルロコで
感じていた。
というわけで
『リスクは早めに
固定する』
『様子を見ましょう
は、
悪くなるのを
待ちましょう、だ』
と言う『家訓』(笑)と
照らし合わせて
早急にオペをオーダー。
今回の下痢で
いろいろ薬を
飲んでるので
その『ヤクヌキ』と
モロモロの
予定を考慮し
オペは6/4に決定。
さあ、モコちゃん
今のうちに
悪いとこ全部、
治しておこう。








コメント
コメント一覧 (2)