明日は
インターペット行くので

5時に起きるのだよ。



IMG_2399

さっきから
走り回ってるキミ、






IMG_2400

さっさと
寝てください。




早起きがんばる。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749