FullSizeRender
◆ドッグランに行きました〜!◆





IMG_2765

朝から
テンション高い
ぐり




IMG_2766

ねこ
カワウソ
ハムスター

彼の探究心は
底知れない





IMG_2767

体調崩して
寝込んでいたパパ
久しぶりの
お散歩です






IMG_2768

なぜか貸切状態






IMG_2769

めっちゃ楽しげ






IMG_2760

バギーを
押しながらですが
パパはちゃんと
お散歩できました。

皆様、たくさんの
応援コメント
ありがとうございました。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749