私が金庫番をしている
全国団体の総会が
ありました。
出席理事の中の
最年長の古参理事が
ちょいちょい繰り出す
『違和感あるんだなぁ』発言が
もう頭にきて

帰宅してからも
ムカムカが
止まりません。
情勢が変化していく中では
自分たちも変化していかないと
同じ場所に立ち続けられない。
月は地球と共に動いているから
いつもそこにあるように
国の仕事を
請け負っていくのなら
請け負う前提で
整備をしていかないと
結果は出せない、
と言う事が
なぜあのジジイには
理解できないのか。
と言うわけで
今日はもう
閉店します…。
パパもわんこも
元気でーす。
ファミリーにぽちっとな
メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (1)
お勤めしていると、腹の立つこと、ストレス溜まることありますよね😰💦さぁ~ゴールデンウィークが来ますよ‼️山下公園の薔薇🌹が満開になってますよ😆❤️