私が金庫番をしている
全国団体の総会が
ありました。


出席理事の中の
最年長の古参理事が
ちょいちょい繰り出す
『違和感あるんだなぁ』発言が
もう頭にきて


IMG_2774

帰宅してからも
ムカムカが
止まりません。

情勢が変化していく中では
自分たちも変化していかないと
同じ場所に立ち続けられない。

月は地球と共に動いているから
いつもそこにあるように

国の仕事を
請け負っていくのなら
請け負う前提で
整備をしていかないと
結果は出せない、

と言う事が
なぜあのジジイには
理解できないのか。

と言うわけで
今日はもう
閉店します…。

パパもわんこも
元気でーす。

ファミリーにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749