◆救済措置なし、だ◆
犬系Instagramとか
犬系ブログを
見てまわると
『今日は◯◯を
茹でてみました』
とか
『◯◯を細かく刻んで
与えました』
とか
『炊飯器で◯◯を炊いて
与えました』
などなど
手作りそれは愛❤️
みたいな
投稿があるのだが
我が家は初代女帝メルが
ウチに来た時から
合言葉は
カリカリis perfect!
準備の手間がかからず
栄養バランスが良く
うんこ💩が小さくて
体がブヨブヨしない
レトルトとか
手作り食は
病人食の位置付け
なのである
毎回の食事は
至って簡単
どんな感じかと言うと
前歯がない
モコちゃんのだけ
ミルで挽いたカリカリ
全員少しだけ
ミルクをかけて
市販のチュールや
ふりかけをトッピング
ちなみに今使ってる
カリカリは
定期購入してる
サイエンスダイエットの
室内犬用
秒食コロ
いつも1番速い
トッピングの付着した
スプーン狙い
遅いけど
完璧に器を
磨き上げるモコ
なのでした









コメント
コメント一覧 (2)
わが家も 基本 カリカリ主食派です
腎臓フード 食べたくないから 食べてもらうために 少しだけ トッピングですよ
カリカリだけだと 水分不足らしいから 市販ウェットや チュール、 水分 を別で補ってます😊
ホンとは もう少しゆっくり食べて欲しいけど
多頭さんは 競争だね~😅
食べる事 一番大事。 今日も元気でね