FullSizeRender
◆救済措置なし、だ◆


犬系Instagramとか
犬系ブログを
見てまわると

『今日は◯◯を
茹でてみました』

とか

『◯◯を細かく刻んで
与えました』

とか

『炊飯器で◯◯を炊いて
与えました』

などなど

手作りそれは愛❤️

みたいな
投稿があるのだが

我が家は初代女帝メルが
ウチに来た時から

合言葉は

カリカリis perfect!


準備の手間がかからず
栄養バランスが良く
うんこ💩が小さくて
体がブヨブヨしない

レトルトとか
手作り食は
病人食の位置付け
なのである

毎回の食事は
至って簡単

どんな感じかと言うと



IMG_2782

前歯がない
モコちゃんのだけ
ミルで挽いたカリカリ

全員少しだけ
ミルクをかけて
市販のチュールや
ふりかけをトッピング

ちなみに今使ってる
カリカリは

定期購入してる
サイエンスダイエットの
室内犬用



IMG_2783

秒食コロ
いつも1番速い







IMG_2784

トッピングの付着した
スプーン狙い







IMG_2785

遅い兄妹









IMG_2786

どんは
皿を舐めないので
下々の衆から
狙われている








IMG_2787

遅いけど
完璧に器を
磨き上げるモコ
なのでした



コロは5秒。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749