ごめんよ。 2026年05月01日00:00 カテゴリ:今日のワンコ 今日こそお散歩連れてってやろうと思ってたのだが雨が降った。明日は仕事明後日は楽団なので日曜日にいつものドッグランに連れてってあげるよ。おやつ食べよーかーお家でボール投げ。ぽちっとなメルロコのお洋服はこちら 「今日のワンコ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ユリアのパパ 2026年05月01日 19:44 こっちは、昨日は雨、今日は強風でした。所により殺ぼっくりと松葉槍が降ったようで。モコちゃん達、暇そうですね。グリちゃんはボール投げてくれたらゴキゲンだね。 1. ハルまま 2026年05月01日 08:57 雨とダックスの相性は最悪ですよね〜😰💦お腹ベチャベチャ😅💦 パパさん、順調に回復してますか? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
パパさん、順調に回復してますか?