◆順調に回復中◆
体調を崩して
自宅療養を
続けている
パパですが
ずいぶん
回復してまして
今日はいつもの
ドッグランに
やってきました。
ここのドッグランが
大好きなモコ、
テンション
高めです。
ドッグランは
小高い丘の
中腹にあります。
正午前。
早めの時間帯は
お馴染みさん
ばかり。
最近のパパの
マストアイテム
『どこでも椅子』
ま、定番商品ですが。
軽くてコンパクト。
抜群に便利。
ママは今日
この
ゴールデン女子に
たっぷり遊んで
もらいました。
みんな笑顔(多分)
モコは遠くまで
挨拶に行ってて
写真撮れず。
ニンワンともに
日陰が好き。
まだまだある
お休み
どうしようかな?
◆我が家の愛用品◆















コメント
コメント一覧 (2)
回復されたそうで❗
🐕️達も 大喜びでしょうネ😀
これからも どうかご無理
なさいませんように❗