FullSizeRender
◆順調に回復中◆


体調を崩して
自宅療養を
続けている
パパですが







IMG_2853

ずいぶん
回復してまして
今日はいつもの
ドッグランに
やってきました。










IMG_2854

ここのドッグランが
大好きなモコ、
テンション
高めです。










IMG_2855

ドッグランは
小高い丘の
中腹にあります。










IMG_2856

正午前。
早めの時間帯は
お馴染みさん
ばかり。








IMG_2857

最近のパパの
マストアイテム
『どこでも椅子』
ま、定番商品ですが。

軽くてコンパクト。
抜群に便利。









FullSizeRender

ママは今日
この
ゴールデン女子に
たっぷり遊んで
もらいました。









FullSizeRender





FullSizeRender




FullSizeRender

みんな笑顔(多分)

モコは遠くまで
挨拶に行ってて
写真撮れず。








IMG_2858

ニンワンともに
日陰が好き。










FullSizeRender

まだまだある
お休み
どうしようかな?


◆我が家の愛用品◆







明日は雨らしい☂️
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749