FullSizeRender
◆オトナと言って◆

コロが我が家に来たのは
2年前の3月5日。

その時
もう10ヶ月でした。





IMG_2279

千葉の銚子まで
迎えに行き








IMG_6351

うちの子と並んだ時
規格外の大きさに
驚きました。

速い強い柔らかい

高い身体能力を持つ子で
プロレスでは負けなし。

ただモコには
勝てないですが。






FullSizeRender


パパ渾身の
バースデーケーキ。





IMG_2980


お誕生日おめでとう。

体が大きくて
老け顔だから
とても3歳には
見えないけど






IMG_2984


綺麗で
頭脳明晰
オトコマエな
キミが大好きだよ。


◆今年もやりましたよーん◆



コロにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749