◆オトナと言って◆
コロが我が家に来たのは
2年前の3月5日。
その時
もう10ヶ月でした。
千葉の銚子まで
迎えに行き
うちの子と並んだ時
規格外の大きさに
驚きました。
速い強い柔らかい
高い身体能力を持つ子で
プロレスでは負けなし。
ただモコには
勝てないですが。
パパ渾身の
バースデーケーキ。
お誕生日おめでとう。
体が大きくて
老け顔だから
とても3歳には
見えないけど
綺麗で
頭脳明晰
オトコマエな
キミが大好きだよ。
◆今年もやりましたよーん◆
コロにぽちっとな

メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (2)
㊗️3歳のお誕生日 おめでとう❗
本当に3歳とは思えぬほど
シッカリ していますネ😀
今では 柔和な表情となり
幸せな毎日を送っているのだと
拝察します🩵
これからも🐕️みんなで仲良くネ❗
期待を裏切らない丼にぃ🤣🤣🤣救済措置求む〜🎵