IMG_3011

久しぶりに
通常勤務したら






IMG_3013

バテバテで
帰宅しました。

更新忘れてた
寝落ちする始末。


熱っぽくて
頭が痛くて

でもしっかり
食欲はあります。

また明日
頑張ります。

ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749