◆インバウンド縮小気味か?◆
正午ごろ
銀座4丁目の
交差点にいました。
今日は私単独です。
関東に移住して20年
銀座ダイスキなので
数えきれないほど
来ていますが
こんなに空いているのは
初めてです。
日曜日なのに。
銀座4丁目の
交差点は
歩行者天国の通りが
交差するので
最も人通りが多い
ポイントです。
今日もテレビ局が
取材に訪れてました。
しかし
観光客は
どこへ行ったのでしょう。
平日の昼間でも
もっと人が多いはず。
連休疲れでしょうか?
目指す楽器店は
すぐそこです。
楽器店の隣は
あんぱんで有名な
木村屋。
ここも今日は
閑散と
しています。
いつも大行列なのに
今日は並んでなーい。
当然ながら
吸い寄せられるように
入店し
袋いっぱいパン購入。
さて。
今日は
クラリネットの
パーツを
変更してみようと
銀座まで来たのです。
ようやく
ミッション遂行。
試し吹きしました。
さてその結果ですが
とりあえず
本日は購入を
見送りました
投入する資金に
見合う効果が
得られない感じが
したのです。
せっかくの
銀座だけど
さっさと帰宅。
買ってきたパンを
しこたま食べて
閉園40分前に
ドッグランに
滑り込みました。
この時間帯は
常連天国。
ここのランは
掃除は全て
来園者がします。
おしっこは水で流し
うんち💩も必ず回収
落ちている葉っぱも
自主的に回収
ホントに
葉っぱ1枚
落ちてません。
飼い主の
衛生意識も高くて
いつ来ても
とても気持ち良いです。
閉園間際の
ドッグランが
こんなに
混んでるとは
思いませんでした。
気持ちの良い
お天気でしたね。
















コメント
コメント一覧 (1)