IMG_3062
◆インバウンド縮小気味か?◆





IMG_3050

正午ごろ
銀座4丁目の
交差点にいました。

今日は私単独です。

関東に移住して20年

銀座ダイスキなので
数えきれないほど
来ていますが

こんなに空いているのは
初めてです。

日曜日なのに。







IMG_3054

銀座4丁目の
交差点は
歩行者天国の通りが
交差するので
最も人通りが多い
ポイントです。

今日もテレビ局が
取材に訪れてました。

しかし
観光客は
どこへ行ったのでしょう。

平日の昼間でも
もっと人が多いはず。
連休疲れでしょうか?

目指す楽器店は
すぐそこです。








IMG_3052

楽器店の隣は
あんぱんで有名な
木村屋。

ここも今日は
閑散と
しています。








IMG_3053

いつも大行列なのに
今日は並んでなーい。

当然ながら
吸い寄せられるように
入店し
袋いっぱいパン購入。








IMG_3028

さて。

今日は
クラリネットの
パーツを
変更してみようと
銀座まで来たのです。

ようやく
ミッション遂行。

試し吹きしました。



さてその結果ですが
 


とりあえず
本日は購入を
見送りました
投入する資金に
見合う効果が
得られない感じが
したのです。







IMG_3055

せっかくの
銀座だけど
さっさと帰宅。

買ってきたパンを
しこたま食べて








IMG_3056

閉園40分前に
ドッグランに
滑り込みました。

この時間帯は
常連天国。

ここのランは
掃除は全て
来園者がします。

おしっこは水で流し
うんち💩も必ず回収

落ちている葉っぱも
自主的に回収

ホントに
葉っぱ1枚
落ちてません。


飼い主の
衛生意識も高くて

いつ来ても

とても気持ち良いです。






IMG_3057

閉園間際の
ドッグランが
こんなに
混んでるとは
思いませんでした。








IMG_3060


互いに
お尻クンクン

これが挨拶です。









IMG_3059

いつもは
ベンチウォーマーの
どん兄
今日は活動的。









IMG_3058

まぁええがな。








IMG_3061

ぐりコロは
クンクンされるのが
とっても苦手らしくて
隅っこで
透明になってました。








IMG_3046

爽やかで
気持ちの良い
お天気でしたね。



今日はどんにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749