ウチだけだろうか? 2026年05月14日00:00 カテゴリ:小ネタ ◆あっという間に大集合◆会社のお客さんから差し入れをもらい、帰りに寄ったスーパーでビスケットも購入し今夜はリッチなおデザタイムでございます。呼んでないし。呼んでないし。だから誰も呼んでないし。結局マフィンをみんなに少しずつおすそ分け。どーやらポンパドールのマフィンらしいがとーっても美味しかった。飼い主がコーヒーを淹れ始めると途端に騒ぎ出す。我が家のコーヒータイムは戦争です。メルロコのお洋服はこちら 「小ネタ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ハルまま 2026年05月15日 13:16 美味しいはみんなで食べるともっと美味しくなるのだ〜🎵 1. ユリアのパパ 2026年05月14日 08:17 スイーツの香りは帰ってきた瞬間から嗅ぎ取っているんでしょうが、コーヒーの香りがし始めるとカウントダウンが始まるんでしょうね(≧▽≦)家のワンコは水を飲んで喉を潤わせてから隣でスタンバってました(・∀・) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)