FullSizeRender
◆あっという間に大集合◆





IMG_3097

会社のお客さんから
差し入れをもらい、

帰りに寄ったスーパーで
ビスケットも購入し

今夜はリッチな
おデザタイムで
ございます。







IMG_3098

呼んでないし。









IMG_3099

呼んでないし。








IMG_3100

だから
誰も呼んでないし。







IMG_3101

結局マフィンを
みんなに少しずつ
おすそ分け。

どーやら
ポンパドールの
マフィンらしいが
とーっても美味しかった。

飼い主が
コーヒーを
淹れ始めると
途端に騒ぎ出す。

我が家のコーヒータイムは
戦争です。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749