今の家に移り住んで
ぼちぼち10年。

5年ごとの
火災保険の更新に
本日銀行に
行ってきました。

家の評価額は
下がっていくわけだから
当然保険料も
下がっていくだろうと
思ってたら
なんと
5年前より高額。

特に地震保険の部分。

この関東南岸は
近いうちに
絶対に津波をカブると
言われてるので
地震保険の
保険料が
下がる要素は無いよな〜
と、妙に納得してる
素人のアタシ。

更新手続きが
終わったのが
正午過ぎで
その後出社して
仕事して

関係各所に
送る請求書の
ハガキ200枚を
印刷してたら

ゲリラ雷雨に
停電かまされ

印刷中断。

20分ほどで
回復したものの
停電した瞬間に
プリンターに
飲み込まれてた
印刷データの
数件分は飛んでしまって
飛んだデータが
どれだったか
きっちり把握出来ない
と言うことで
結局最初から
印刷し直すハメになり

結局帰宅したのは
午後7時。





IMG_3117

モコちゃん
ちょっとここに
お座りしなさい。





アンタ、
ママが帰ってきた時に
気がく◯ったように鳴くのは
なんでなん?






IMG_3116

我が家で
1番うるさいのは
間違いなくこの子です。

もう
帰宅して玄関扉を
開けるのが
憂鬱になるくらい。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749