一年で
最も忙しい時期に
突入した。
今日は日本橋で
厚労省案件の会議。
12月に開催される
大型イベントの
打ち合わせ。
会議開始
2時間前に集まって
作戦会議。
案件というのは
若年者向けの
技能コンクール。
全48職種
その中の
フラワー装飾競技の
実施を
私たちが担う。
6月には
事務局を請け負う団体の
総会
7月は
別団体の決算
合間に社外で
会議が目白押し。
まだ
完全回復してない
パパは
以前みたいに
4ワンをワンオペで
お散歩できない。
私が行かないと
この子たちは
外に
出られないんだ。
ごめんよ
日曜日は必ず。
明日は演奏会
↑このページのトップヘ
コメント