演奏会終了。 2026年05月17日00:00 カテゴリ:楽団 朝9時集合なので8:55に着いたら大半がまた来ていない。周辺道路が激混みで車の団員は遅刻確定。どういうわけか今日は不調。腹に力が入らず。マウスピース変えたりリード変えたりいろいろジタバタ。とりあえずコレで。パパに作ってもらったおにぎり。海苔を巻くと消化不良になるのではだかんぼおにぎり。見に来てくれた大阪Nを伴って帰宅。差し入れの落花生うまし。明日はオマエらシャンプーやし。ぽちっとなメルロコのお洋服はこちら 「楽団」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. アッキー♀ママ 2026年05月17日 14:44 ♬ 演奏会 お疲れ様でした〜💐 ここのところ お忙しくて 練習時間が少なかったと思いますが 無事に終わり良かったですネ! これからも ご活躍下さい!🍚🩷 🐕️お散歩も楽しみですネ😀 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)
ここのところ お忙しくて
練習時間が少なかったと思いますが
無事に終わり良かったですネ!
これからも ご活躍下さい!🍚🩷
🐕️お散歩も楽しみですネ😀