朝9時集合なので
8:55に着いたら


IMG_3136

大半がまた
来ていない。

周辺道路が激混みで
車の団員は
遅刻確定。









IMG_3145

どういうわけか
今日は不調。

腹に力が入らず。

マウスピース変えたり
リード変えたり
いろいろジタバタ。







IMG_3146

とりあえずコレで。






IMG_3147

パパに作ってもらった
おにぎり。

海苔を巻くと
消化不良になるので
はだかんぼおにぎり。






IMG_3148

見に来てくれた
大阪Nを伴って帰宅。

差し入れの落花生うまし。

明日はオマエら
シャンプーやし。


ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749