◆大変申し訳ありません◆
今から9年前
京都の里山で
37人40ワンの
バーベキューを
開催しました。
未明に雨が降って
地面はところどころ
ぬかるみで
終わってから
考えると
中止すべきでは
なかったかと
反省した
案件でした。
この時に
我が家のボトボトの
わんこを
なんの躊躇いもなく
抱っこしまくった御仁が
おりました。

やまとパパ、と
呼ばれる男性。
バーベキューは
6回開催しましたが
やまと家は皆勤賞。
バーベキュー仲間は
今でもLINEで繋がる
良い友人です。
そのやまとパパが
現在東京に
長期出張中。
本日
横須賀までお越しで
ヴェルニー公園で
久しぶりに会いました。
🐶🐶🐶🐶
我が家のモコは
昔から人見知りが
ひどくて
特に若い頃は
なかなか
抱っこさせない
塩味犬だったのですが
このやまとパパは
昔から抱っこOKの
数少ない人物でした。
それは今でも変わらず
抱っこされたらもう
歩く気ナシ。
ちょっと
ヤキモチ焼いてる
どんなのでした。
ご飯食べに行こうと
移動中も
ああ、もう
ホント、
申しわけございません💦
食事中はどん。
昔からこのフタリは
仲良しでした。
また来てね
お待ちしてます〜。











コメント
コメント一覧 (2)
もしかして手ぶらで行きませんでした?
手ぶらだったら申し訳ないです🙇♀️
こっちでシバいときます笑
電話越しにお会いできて嬉しかったです
またみんなでお邪魔します!!絶対に!!
4ワン可愛くて可愛くて
ママさんもパパさんも元気そうで良かったです😊
ニンワンともにいっぱいお土産いただきました😁
パパとも話が合うみたいで楽しそうでした。
またお会いしたいですね〜楽しみにしております。