FullSizeRender
◆大変申し訳ありません◆


今から9年前
京都の里山で
37人40ワンの
バーベキューを
開催しました。

未明に雨が降って
地面はところどころ
ぬかるみで
終わってから
考えると
中止すべきでは
なかったかと
反省した
案件でした。



この時に
我が家のボトボトの
わんこを
なんの躊躇いもなく
抱っこしまくった御仁が
おりました。




IMG_3183

やまとパパ、と
呼ばれる男性。

バーベキューは
6回開催しましたが
やまと家は皆勤賞。

バーベキュー仲間は
今でもLINEで繋がる
良い友人です。


そのやまとパパが
現在東京に
長期出張中。





IMG_3174

本日
横須賀までお越しで
ヴェルニー公園で
久しぶりに会いました。

🐶🐶🐶🐶

我が家のモコは
昔から人見知りが
ひどくて

特に若い頃は
なかなか
抱っこさせない
塩味犬だったのですが


このやまとパパは
昔から抱っこOKの
数少ない人物でした。



IMG_3175

それは今でも変わらず





IMG_3176

抱っこされたらもう
歩く気ナシ。






IMG_3177

ちょっと
ヤキモチ焼いてる
どんなのでした。






IMG_3178

ご飯食べに行こうと
移動中も








IMG_3179

ああ、もう
ホント、
申しわけございません💦








IMG_3180

食事中はどん。

昔からこのフタリは
仲良しでした。

また来てね
お待ちしてます〜。







IMG_3184

チビーズは
けっこう歩きましたよ。

電池容量少なめなぐり
なのでした。



ご来客にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749