今日は楽団に
練習いって

18時前に帰宅し
夕飯を済ませて

19時半から
リモート会議。


先ほどやっと終わって



IMG_3432

完全にガス欠。







IMG_20260531_002732

毎度のことながら

明日頑張る。

ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749