◆勝ったぞ。夏はコレだ◆
日曜日。
ちょいと朝寝坊して
手抜き朝ごはん。
おねだり大魔人
コロ。
さて。
毎年植えている
食用ほおずきの
苗が届いたので
今日は庭仕事。
夏の庭仕事は
蚊🦟との
闘いなのだ。
アタシはとにかく
蚊🦟に刺される。
今日は『無傷』を
目指すぞ。
今期導入したコレが
エゲツない音がする。
後半は野良仕事
ほったらかして
これ振りまわして
遊んでたアタシ。
蚊取り線香と
虫除けスプレーと
電撃ラケット
電撃ライト
この合わせ技で
今日は無傷。
ごめんよ。
時間切れで
お散歩行けなかった。
ごめんよごめんよ
ごめんなさい。
台風が
通り過ぎるのを待って
木曜日に
ドッグランに
連れてってあげるよ。
↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (1)