IMG_3480
◆ヤバいよヤバい◆



アタシが
会計を預かっている
全国団体の
会計監査をしてもらいに
相談役に会いに行った。


相談役は
東京の老舗の花屋の
ご隠居さんで
温厚で
面倒見の良い御仁。

『ランチご馳走するから
何も食べずにおいでね』
と言われ

ウキウキと
神谷町(ほぼ六本木)
まで行ってきた。


会計監査は
お住まいの
マンションの
最上階の
居住者専用サロンで
行いましょう、と

案内されたのだが






IMG_3471

まあすごい
エレベーター。

47階で乗り換えて
最上階の
60階まで行く。

ちなみに
このエレベーターは
『原住民専用』
とのことで
このタワマンに
住民票を置いてる
居住者専用で

48階から59階までは
賃貸エリアで
企業の事務所や
借り上げ社宅に
なっていて
別のエレベーターしか
使えないらしい。









IMG_3468

サロンに付帯する
展望デッキに
案内されたのだが








IMG_3469

マジで建物のテッペンで


一応高さ3メートルほどの
ポリカーボネイトで
囲まれてはいるのだけど

屋根がないので
外の音やら風やらで…










IMG_3470

だんだん気分が
悪くなってきて

この時
アタシはもしかして
高いところダメなのかも
と、初めて感じた。

フルフェイスの
ヘルメット被って
バイクに跨ったら
平気やと思うけど
歩くのはヤバいわ。









IMG_3466

帰りに銀座に寄って
パンを買って帰った。











IMG_3479

明日は午後から
雨みたいだから
早めにお散歩
連れて行ってあげるよ。




冷や汗ママにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749