◆ヤバいよヤバい◆
アタシが
会計を預かっている
全国団体の
会計監査をしてもらいに
相談役に会いに行った。
相談役は
東京の老舗の花屋の
ご隠居さんで
温厚で
面倒見の良い御仁。
『ランチご馳走するから
何も食べずにおいでね』
と言われ
ウキウキと
神谷町(ほぼ六本木)
まで行ってきた。
会計監査は
お住まいの
マンションの
最上階の
居住者専用サロンで
行いましょう、と
案内されたのだが
まあすごい
エレベーター。
47階で乗り換えて
最上階の
60階まで行く。
ちなみに
このエレベーターは
『原住民専用』
とのことで
このタワマンに
住民票を置いてる
居住者専用で
48階から59階までは
賃貸エリアで
企業の事務所や
借り上げ社宅に
なっていて
別のエレベーターしか
使えないらしい。
サロンに付帯する
展望デッキに
案内されたのだが
マジで建物のテッペンで
一応高さ3メートルほどの
ポリカーボネイトで
囲まれてはいるのだけど
屋根がないので
外の音やら風やらで…
だんだん気分が
悪くなってきて
この時
アタシはもしかして
高いところダメなのかも
と、初めて感じた。
フルフェイスの
ヘルメット被って
バイクに跨ったら
平気やと思うけど
歩くのはヤバいわ。
帰りに銀座に寄って
パンを買って帰った。
明日は午後から
雨みたいだから
早めにお散歩
連れて行ってあげるよ。









コメント
コメント一覧 (1)
高い所の柵には近寄る事も出来ませーん😭😭😭