IMG_3499
◆直撃やないかい◆



明日は
台風が
直撃するようなので






IMG_3494

家の中に
グリーンを
移動。

風よりも
塩害が心配。


きゅうりは
ネットに
からまっちゃてるので
スルー。

トマトは汐に
強いから外で
大丈夫。


移動が終わって
しばらくしたら









IMG_3495

引っこ抜かれて
モグモグされた
苗が一本
床に転がってた…

もうすぐ花が咲くのに
やっと大きくなったのに
収穫量が減るやんか











FullSizeRender





IMG_3498

ああ、オマエやないやろ。






IMG_3497

このあとしばらく
ソファの下に
住んでたぐりでした。




恐竜ママにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



メルロコのお洋服はこちら
IMG_6749