◆直撃やないかい◆
明日は
台風が
直撃するようなので
家の中に
グリーンを
移動。
風よりも
塩害が心配。
きゅうりは
ネットに
からまっちゃてるので
スルー。
トマトは汐に
強いから外で
大丈夫。
移動が終わって
しばらくしたら
引っこ抜かれて
モグモグされた
苗が一本
床に転がってた…
もうすぐ花が咲くのに
やっと大きくなったのに
収穫量が減るやんか
ああ、オマエやないやろ。
このあとしばらく
ソファの下に
住んでたぐりでした。
恐竜ママにぽちっとな
メルロコのお洋服はこちら

↑このページのトップヘ
コメント
コメント一覧 (2)