よそはどうなんだろう? 2010年04月15日20:00 カテゴリ:親子 ウチのお嬢たちは変な物が好き。 それは・・・ 『焼き海苔』 味のりだとなお嬉し。 いつもはおとなしい母メルも・・・ これだけはハズさない。 3度に1度は上あごにくっついてもだえてます。 そのうち写真に撮りたいと思います。お楽しみに。 ・・てほどでもないか。 「親子」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. みのり 2010年04月16日 01:48 到着されましたか?お疲れさまです。 お嬢さんたちも元気ですか? いよいよですね。楽しみです。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
お嬢さんたちも元気ですか?
いよいよですね。楽しみです。