お散歩@淀川河川敷公園 2010年04月17日20:00 カテゴリ:親子 おばあちゃんを先頭に行進です。 到着! まずはひとっ走り。 クンクン開始。これが長い。 30分経過。 広い広ーい公園なのに、ぴっちりくっつくいてお散歩です。 さぁ帰ろう。 明日は鎌倉に帰るんだよ。 お願いやから車で吐かんといてな。 「親子」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. みのり 2010年04月18日 01:01 本当にいい天気でしたね~ 私も薄着(*^_^*) 京都もスゴイ人でした。 コンサートも楽しかったです! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
私も薄着(*^_^*) 京都もスゴイ人でした。
コンサートも楽しかったです!