朝7時メル母さんです。
P1010686_20101007154856.jpg


起きてすぐ昨夜食べた物をオールリバースしました。


吐くものがないのにゴフッゴフッていいながらウロウロしています。






メルは神経質ストレスにとても弱い子です。


昨日は シャンプー に連れて行きました。


いつもなら滞在時間1時間のところ


スタッフが一人ということで 2時間拘束 されました。


これがとても 疲れた ようで


帰宅してからはずーっと寝っぱなし。


夕飯はいつもの勢いで残さず食べたので


体調面は気にしていなかったのですが…。








病院に連れて行こうと思ったんですが


今日、これ以上メルにストレスをかけるのもいかがな物かと気が進まず…。






昼ごろメル母さんです。

P1010689.jpg

P1010688_20101007154855.jpg


それっきり吐き気もない様子で落ち着いています。


今日はお家で静かにしていようね。


今日は 夕飯抜き だよ。可哀想だけどね…。






ちょっと反省のママにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ