ご心配のコメントをたくさんいただきました。


本当にありがとうございます。


こんなに見守っていただいているなんて。


ブログをやっていて本当に良かったと思いました。





さて、今夜は私用で帰りが遅くなるので更新ができないかも。


さくっと今朝の様子をご報告です。







今朝は吐いてる様子もなくベッドもきれい。


ケージを開けてやるとすぐに私の布団に潜り込んできました。





元気そうだったので朝ごはん再開です。


カリカリを熱湯でフヤフヤにしました。


冷めるのを待ち切れず、ワンワンと元気いっぱい。


「熱っ!熱っ!」て感じで一気に食べました。

d7a9a010.jpg




とりあえず元気です。
027.jpg




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ