ヤフオクで落札した カリカリ が届いた。

P1020288.jpg

そーるーびーだー (ドラえもん風に発音しないと舌を噛む私)。

ペット用品店でもらった試供品の喰いが結構よかったので

先日お店に行ってみた。

うほほほ~っ て言うくらい 超高価

玉砕 して帰宅。

諦めきれずネットで探したらヤフオクで発見

3000円チョイ(送料込)で 落札




因みにこれ 約6キロ

P1020290.jpg

万が一、食べてくれなかったらゴミ になっちゃうのか…

これはシャレにならない。

試供品はウケたんだけどなあ。

P1020293.jpg

おお、チャック式。これはすばらしい。

室内犬用なのでカロリーは少し低め。

これもすばらしい。

いつもより小さじ一杯分多めにいれてあげよう。

P1020297.jpg

もの凄い喰いっぷり。カリカリという音がしない

なかなかいいぞ そーるーびーだー




P1020303_20101109220303.jpg

箱は食べんでいいから。


最後まで読んでくれてありがとう!
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ついでにこちらもぽちっとな!
人気ブログランキングへ