夏と秋


どちらの方が犬がきれいか



わが家は絶対に「夏」。



お散歩の度にドロドロになるので

ほぼ毎日洗っている。



最近は汚さないので

洗わない。

めくんどくさがりの飼い主なので

出来れば洗いたくないのだ。



でも、確実に汚れていくわけで




今日はパパが耳毛玉を発見。

031.jpg




二匹並べて目の細かい櫛で

027_20101120000508.jpg

パパ、なんかごっそり抜けたけど…。



033.jpg

メルは強烈に絡まって櫛が動かず。




手遅れ  のようです。

018.jpg

そんな情けない顔をするなよ。

べっぴんさんにしてもらおな。
足の裏ももさもさやし。



毛玉犬に励ましのぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
人気ブログランキングへ




おまけのおはなし

鎌倉でオバマさんと握手した人が言ってた。
「頭がすごーく小さいの。そんでもってとーってもいい香りがしたよ」って。
どんなコロンを使ってるんだろね。