どんな仕事もそうだけど

時期によって波がある。




経理関係の仕事をしている私は

これから小さい波をいくつか越えながら

5月に総会という大波を越えなければならない。




まだまだくるぶしチャプチャプの波だというのに

先の事を考えて「はぁぁぁぁー」っと

溜息をついている。



この「はぁぁぁぁー」は無意識のうちに家に持って帰り

ぼーっとテレビを見てる時に「はぁぁぁぁー」ってやってしまった。




気づくとじーっと私を見てんだよね、コイツ。

008_20101207221502.jpg

なんだよ、なんか文句あるのかよっ


こうしてやるっ!

006.jpg


……なぜ無反応なの?……

おまえ、私を励ましてるのか……



ぷぷぷっ変な顔。

チャウチャウみたいだね。



ごめんよ、ごめん。

なんか変だったよねママ。

明日はお散歩いこうね。ママ、がんばって早く帰ってくるよ。




最後まで読んでくれてありがとう!
ポチして頂けると嬉しいですっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
こちらもよろしくおねがいします!
人気ブログランキングへ