私が留守の時に何度も訪ねてきた生保のおば…いや…お姉さんがいた。

3度目の御来訪でやっとめでたくご対面。



勤めはじめたころに掛けた生命保険が2年後に満期になるという。

要するに掛け替えのお願いって話だが

若干保険の知識がある私は、彼女と話が妙に盛り上がった。

ひとしきり話しこんで「ではまた何かあったらご連絡下さい」と言い残して

お帰りになった。



ちいと寒い玄関口で立ち話…とたんにお手洗いに行きたくなって…。

用を済ませてリビングに戻ったら。

031_20101217225216.jpg

ごめんなさーい。おねーさん。


おなたの連絡先はゴミになりました。






こんな事をするのはこいつに間違いありません。


035_20101217225215.jpg

036.jpg

037.jpg

仰向けにして

たっぷりこちょこちょ しときました。


また会えたらいいね。

豪ドル建て年金保険、考えとくよ。




おまけのおはなし♪


土曜日もバギーで飛ばしますっ!

赤レンガあたりでランチを食べて
みなとみらいあたりを
お散歩しようと思います。
ちゃんと歩いてねお嬢さん!




今日もご訪問ありがとう!
お帰りの際はぽちぽちっとふたつよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ