銀座で撮った写真をもう少しご覧いただきましょう。

なーんちゃって。

日曜日にお散歩に行けなかったので苦し紛れでございます。


001_20101227000243.jpg
イルミネーションには時間が早くてガラガラです。
降ろせとも言わずひたすらキョロキョロしています。


012_20101227000242.jpg
まさしく「族の箱乗り」。
自分で歩く気はなさそうです。


016_20101227000242.jpg
目ざとい、鼻ざとい。
ロコは飛び降りそうでした。


021_20101227000241.jpg
国際フォーラムの屋台。
キッシュを食べました。


091.jpg


024_20101227000241.jpg


おまけのおはなし♪

月曜日はレ―シックの再手術の可能性を探りに
眼科へ行ってきます。
私が手術を受けた眼科は生涯無償保証。
少々高かったですが衛生状態もアフターサービスも完璧です。
レ―シックをお考えの皆様、
今の視力が底だとは考えない方が良いですよ。
その時はレ―シックで回復したとしても
加齢や生活状況で視力は落ちていきます。
病院選びは慎重に!です。



今日もご訪問ありがとう(*^^)v
お帰りの際には何とぞぽちぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ