3連休初日

明日も明後日も用事があるので

バギーでお出かけのチャンスは本日のみ。

一晩寝て少しマシになったものの

腰はやっぱり痛ーい。





001_20110108234037.jpg

ひえーっ 見失う!

結局、元町に来てしまった


バギーはまるで歩行器。




009_20110108234036.jpg

汐汲坂ガーデン

通りにあった犬の絵の入った看板に釣られて来てみた。

オーダー時に支払うキャッシュオンデリバリー。

アメリカのモーターインのようなレストラン。




006_20110108234036.jpg

ポーチがビニールシートで囲まれていて

石油ストーブがふたつ。

温室状態でぬくぬく。




005_20110108234035.jpg

店内はかなりの混みよう。

みーんなミラーのビールを飲んでいる。

で わが家もこれ。

008_20110108234034.jpg

サンドイッチ、めちゃめちゃ美味し!

パンも厚けりゃいいってもんじゃない。

このくらいがベストだと思う。




元町はワンコにやさしい街だね。

メインの通りはホコ天だし

探せばけっこうワンコと一緒に食事ができる店がある。

ママは大好きだよ、この街。




でも。

いくら好きな街でお散歩とはいえ

やっぱりじわじわ腰、痛し。

ママはバギーには乗れないので

ぶっ壊れる前に帰らねば。




というわけでまだ明るいうちに帰宅。

ごめんな。

今度またキッチリと行きますので。


013_20110108234034.jpg

012_20110109000247.jpg

そりゃあ良かった。アンタ寒がりやもんな。





本日もご訪問ありがとう♪

ブログカウンターが壊れましたね。
2日半のデータが飛んじゃったらしいです。
ブログを続ける上で致命的なものではないのですが
「0」という日があるのはちょっとショック。
なんだかいろいろ心配なので
今までのブログをバックアップしとこうかな。
今からそのやり方を勉強しよう。

腰痛ママに励ましのクリックを!
くりくりっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ