昨日コンビニで遭遇したガテン系兄さん


5匹のダックスと暮らしているという


筋金入りの多頭飼い。


常々「もう1匹」と言ってはばからないママは聞いてみた。

3匹も5匹も一緒ですか? 

年齢的に次はロコかなって考えていた。

ロコは骨格がメルよりしっかりしていていかにも多産型。

一気に5匹くらいになっちゃうかなって思ったので。

ガテン兄さん曰く

3匹も5匹も一緒です。

やったー!!なんとなく嬉しい私。




でも劇的に変わるのは2匹が3匹になった時。
1匹がウンチして、それをしゃがんで回収しようとすると
2匹にダーっと引っ張られてしまう。
要するにひとりでお散歩が出来なくなる。


うっ・・・それは・・・困る。

わが家はパパがひとりでお散歩にっていうシチュエーション、けっこうあるし。




でも、賑やかで可愛くて、いいですよ
いっぱいいるのって。


いいよなぁ、いっぱいいるの❤

やっぱり前向きに考えよう。




017_20101221221714.jpg
でもお前、子育てできるのかい? 



♪~~ようお越し~~♪

5年振りに足の小指にしもやけができました。
鎌倉に移ってきて初めてです。
もうすぐ暖かくなるかなっていう時なのに。
今年はやっぱり寒いんだ。
それとも歳のせい?
朝晩はまだまだ冷え込みます。
皆様もお気をつけ下さいませ。

いつも応援有難うございます。
お帰り前にポチッといただけると幸せ❤

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ