やっと晴れた週末。

どこへ行こうか迷ったが

お嬢たちイチオシのVahanas Barへ。

ここへ行くとふたりはいつも大喜び。

009_20110214001352.jpg




面倒をみてもらいながらゆっくりランチ。

013_20110214001352.jpg




店を出て海岸へ。

024_20110214001351.jpg
鎌倉の海岸と比べるととてもコンパクト。

いつ来ても波が穏やかで観光客も少なくて

プライベート感満載。


海岸を端から端まで往復して市街地をぐるぐるーっと歩いて

もはや定番コースのワンコOKの「カフェ ルアナ」へ。


036_20110214001351.jpg

ドリンク以外にいつもの「パンケーキwithマカダミアナッツクリーム」

オーダしたのだがロコの襲撃をかわすのにいっぱいいっぱいで

気づけば今日も写真ナシ。






ところで。

030_20110214001350.jpg

メル母さんの様子が少し変。

頬づえをついて どこか遠くへ行っちゃってる。



メルの顔にハッキリと書いてあった。

031_20110214001350.jpg
033_20110214001407.jpg

今日は早々と帰宅。

やっぱり お歳なのかしらメル母さん。




♪~~~ようお越し~~~♪

メル母さんの不調の原因…
思い当たることが2つ。

まず。
Vahanas Barに入る時メルの乗ったバギーを
歩道の縁石にぶつけてしまい箱乗り状態だったメルは
仰向けに歩道に落下してしまいました。ちょっと痛かった?

次に。
海岸でおやつをたくさん食べた。
先の落下で明らかに不機嫌になったメル。
ママが気分的に大盤ぶるまいになってしまって
いつもよりかなり多めに食べさせてしまいました。

さあ、原因はどっち?

なんて、へらへら書いてる場合じゃありませんっ。
…もう、飼い主失格です。メルちん、ごめんね。



元気のないママ&メルを励ましていただける方
クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ