予約を入れていたシャンプーが

震災の翌日ということで

キャンセルになってしまった。




それじゃあ、ということで

その日、獣医さんでワクチン接種をうけた。

ら。

「一週間はシャンプー禁止」と言われた。





うぇぇぇん。順番を間違えた。

もうね、濡れタオルで拭くと汚れた雑巾の臭いがするんだよ、コイツら。

手はモサモサだし爪はニョキニョキだし耳は臭臭だし。




仕方がないので爪だけ切ってもらおうといつものサロンへ。




6fc60af6.jpg


メル母さん、大騒ぎ。


7ccbf94a.jpg


プロがやってもあれだもの。

私にできるわけがない。




さあ、次はオマエだよっ。

頑張っておいで。

a56e518e.jpg





6b4671d3.jpg


227c62c2.jpg







31560ba8.jpg


383c71df.jpg






メルさん、今日のご自身の行動について

何かおっしゃりたい事は?


9f006880.jpg


はい。ママもそう思います。



情けないメルとたくましいロコにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっちもねっ↑







♪~~~ようお越し~~~♪

ちょうどこれを入力している時
テレビに
「緊急地震速報」という赤い表示が。
くるぞっ!と思いコンロの消灯を確認。
ほんの2秒くらいあったでしょうか。


ゴゴゴゴーーッ

短いですが強い。

震源地は内陸で富士山の近くらしい。
地震がどんどん南下しているような気がします。