パパからクレームのメールが入った。

長々と説教めいた長文。

とにかく言いたい事は…


「浄水器を買ってこいと言ったのは

今着けてる物の使用期限が過ぎてるからで

放射能とは関係ない」
んだそーだ。


だったら、んなタイミングでメールよこすなっつーの!

そういう方面に全く疎(うと)いド素人親子はすっかりその気になっちまうっつーの。


「家庭用浄水器でろ過できるような

シロモノではない」
んだそーだ。



皆様、大変失礼いたしました。

でも、私は着けないよかマシと信じたい。

だって高かったんだものーーーーっ!

トレビーノ。ぴーぴーっ




本日、母が退院しました。

退院の際にテレビを見るためのプリペイドカードの

残高精算をしました。

1枚1000円で購入すると1100円分使えるのですが

「もう無い」と勘違いして購入してしまった未使用のカードが1枚ありまして。

それを精算機にいれると なんと


1100円出てきましたーっ♪

…はい、それはもう当然、全額、募金箱行きでございます。



パパからきた写真。
停電中だね。

IMG_7899.jpg


あ、点いた。
ロコ、笑ってるし

d5a719a0.jpg


土曜日に帰るしいいーっ
ポチッと頂けると、いと嬉し

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こっちもね↑