水曜日

本日パパは飲み会なので夕食はいらない。
ということはママは思う存分「残業し放題」なわけで。
でも、昔みたいには頑張れないねぇ。
2時間ほどで音を上げて帰宅。

今夜の夕食はこーれだー。

80f2f9db.jpg


はい。大好きですから。

カレー も タイガース も。

ただ。
これ、大阪の従姉妹が送ってきたときには確かに2個あったのだが…。
わが家には体重80キロ近いネズミが出るらしい。


832e1845.jpg


この「やや辛口」ってとこ、いいねぇ。


281ddc8a.jpg


おお。裏には六甲おろし

ママは小さい時から鼻歌でこれを唄っているのだが
頭の中で各番の先頭2行目から4行目までの歌詞が
シャッフルされちまってる。
これを機にキッチリと整理しよう。



affa6389.jpg


甲子園のカレーじゃなくて
球場出たところの今は無き「パーラーアルプス」の味に似てますな。

ああ。甲子園に行きたい!!

1f7d9fe6.jpg


うん。遅いねぇ。



e1f5f363.jpg


寝てしもたし。

取り立てて何もない一日でした。ごめんなんし。




♪~~~ようお越し~~~♪

先日のお散歩で。

点滅を始めた横断歩道を慌てて渡ろうと駆けだしたら
連れていたメルが私の足元で急にエンスト。

「きゃぁぁぁっ」
メルにつまずいて転倒。

この歳になって膝小僧にばんそうこうを貼るハメになるとは。

あ、メルは無事ですよー。
きっとどっち向いて走ったら良いか混乱したんだと思います。

てか。どっち向いて走ってもかまへんから止まらんといて!



ご訪問ありがとうございます。
ぽちぽちっとしていただくとイトウレシ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ