若宮大路で買ってきた。

かまくら セデリカ「わんこサブレー」1個120円。

062_20110407222010.jpg

「ワンコの形がかわいいやんか~」と思いまして。






067_20110407222010.jpg

かわいいやろっ。

並んで写真撮らしてな。





068_20110407222010.jpg

アンタと良ぉ似てるでぇぇーっ。

はい、じっとしてっ。




069_20110407222010.jpg

…なんかビミョーやけど…まあええわ。

はい、チーズっ!!






070_20110407222009.jpg

ひぇぇぇーっ!やめてーぇぇぇっ!





072_20110407223516.jpg

わんこがわんこがわんこが…





071_20110407222009.jpg

これ、アカン。

食べる前に情が移るし。

ママはこれもう買わへんし。


鳩の形のヤツは平気で食べれるんやけどな。



なんだかんだ言いながら食べちゃったママでしたっ。
応援クリックいとウレシ❤

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑こちらもよろしく↑





♪~~~ようお越し~~~♪

木曜日。

平日にもかかわらず鎌倉の街は観光客であふれていました。
若宮大路の段葛(だんかずら)の桜がお目当てなのでしょう。

昨年はなんとなく密度が低かった桜の花。
今年はバッチリです!

水曜日から急に気温も上がってきて
一気に咲き始めました。
段葛はこの週末が見ごろだと思います。

来週だと源氏山が美しいでしょう。

鎌倉にお花見に来られる方、カギコメでご連絡くだされば
メルロコが駅でお出迎えしますよ(*^^)v